ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

MZDAO

皆さんこんばんは,今日も一日お疲れ様です.突然ですみませんが,今日はMZDAOについて少し紹介させてください.と、急に言われてもMZDAOって何?ですよねwMZDAOは,ZOZOTOWN創業者の前澤さん(MZ)が始めた自律分散型組織(DAO)です.簡単に言うと,前澤さんを中心に集まった一般人100万人で事業をやりましょう,という感じです.現在22万人のメンバーがいますが,事業開始に向けて追加メンバーを募集しています.本記事はそのためのPRと思っていただければと思います.PRと言っても,いいとこばっかり書いて勧誘するつもりはありません.3か月ぐらい参加してみた正直な感想を書くつもりですので,気軽に読んで頂ければと思います.続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました