ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

迷わない部下への指示の出し方 業務効率化 【183】

はい、施工管理見習いのしゅんです。今回は派遣監督・部下・協力者への仕事の指示の仕方・管理について書いてまいります。自分もまだまだ一人前の身ではないのですが、現場棟数・建物の内容の複雑化に伴い会社より派遣監督等をいれていただけるようになり、自分が一人前でないのに指示をすると言う環境となりました。正直、完璧な指示は不可能と思っており、不可能であることを仮定するとあとは全力で自分の全力を自己開示、タスクを自己開示して共有してリスクを互いに共有して、プロジェクトを達成するよう行動する考え方に今なりました。その中で未来の爆速に仕事ができるよういま自分にできる仕事の任せ方について書きました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました