ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

アメリカのテックそして、インドネシアのIT禁止政策に思うこれからのIT産業

インドネシアがYahoo・PayPal・Steamなどへのアクセスを禁止検索エンジンのYahoo、決済サービスのPayPal、PCゲームストアのSteamおよびEpic Gamesといったサービgigazine.net 結局中国のやり方が正解で、世界各国がやり方を追随しているということだよね。ちなみに自分は中国のGFWは正解だと思ってる。ただそれやるということは関税とかもそうだけど、今後自国のIT企業が世界に行きづらくなるということでもあるんだよね。。。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました