ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

人材マネジメントの動向⑩

みなさん、こんにちは。「人材マネジメントの動向」シリーズとして、コラムを再開します。いろいろと考えてみましたが、あえてこのテーマとしました。VCラボとして、顧客との接点を持ち始めたというのと、サービスの開発にあたり、ラボ内での議論がおもしろく(僕にとっては気づきを与えてもらえるありがたい場です)少しみなさんと共有したいという思いもあって、このシリーズの継続と、コラムの再開とさせていただきました。まずは、人材マネジメントの動向⑩~⑫の3回でまとめていきたいと考えています。そして、所長コラム⑨「目的と目標の違いとは」は、「セルフ・アウェアネスを高めよ」という僕に対するフィードバックでもあり、「思い」のマネジメント(Management by Belief:MBB)を読んで、自己を相対化したものを人材マネジメントの動向⑬よりコラムでまとめていきたいと考えています。こちらは、準備が出来次第公開する予定です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました