ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

🚄リニアは今更開通しても意味がない🚄

Twitterと言うのは中毒性がある割に疲れるものです。私は基本的に政治に関することを沢山ツイートするアカウントに関しては、原則フォローしない方向性でいるのですが、仮にそういう方針を定めても次はトレンドで荒らされます。昨今は静岡知事の川勝氏が「リニアが開通できひんのは神奈川のせいや」と言い出して物議を醸しているのですが、実際問題としてリニアが開通できないのは静岡のせいだろうが神奈川のせいだろうが、どうでも良いことなんですね。これは何でかって言ったら、そもそもリニアが要らないからです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました