ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

東北の医療・福祉・先端技術を支える地域貢献企業。シバタインテックを調べてみた!

こんにちは!しおみんです。皆さんは「株式会社シバタインテック」をご存知ですか?シバタインテックは、東北の医療や福祉分野を支える地域に密着した企業です!就職先や転職先を探す時、実績や信頼性の高い企業を選びたい方がほとんどですよね。シバタインテックは、創業当初から地域に密着した事業を進めていて、数多くの実績と信頼を得ながら社会に貢献してきました。今回は、そんな魅力あるシバタインテックについて詳しく調べてみました。会社概要から事業内容、同業他社との違いや詳しい採用情報も紹介しているので、シバタインテックに興味がある方はぜひチェックしてみてください!創業から90年超!シバタインテックって?続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました