ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【Kazuの起業日記】コンセプト

今回からコンセプトを変えて、このnoteのマガジン「Kazuの起業日記」では、起業のプロセスを日記形式でその日の出来事や思考過程・試行錯誤したことなどを、うまくいったこともうまくいかなかったものもOngoingで記録していこうと思います。前から感じてはいたのですが、成功した起業家の成功後から振り返っての経験談はよく見かけますが、振り返りながらの記載やインタビューになるので、具体性に乏しくかつ紆余曲折の過程を生々しく知るのに乏しいなと感じていました。なので、今回からOngoingでの記載を試みます。とはいえ、事業内容の詳細など書けない部分もありますが。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました