ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「フィギュアを処分したくなった!」という人にオタクが教えるラクな処分法

起業ニュース総合
画像はイメージ
僕は長年フィギュアオタクをしている。怪獣とか怪人とか、そういうもののフィギュアばかりを子供の頃から集めてきた。しかしいくら好きでも、無尽蔵に集め続けることができるわけではない。
さすがにアラフォーになった今では、ちょっと早いけど自分が死んだあとの手間を考えて、元気なうちにいくつか処分するようになった。自分が好きで集めていたフィギュアを処分するのはなんだか悲しいことだけど、処分しなければ生活スペースだって確保できない。
そこで今回は、フィギュアの処分方法に的を絞った話をしていきたい。意外と最近のフィギュアはかさ張るものが多いので、悩んでいる同志も多いはず。(文:松本ミゾレ)
「ラブライブのゲーセンでとったやつなので売るのもめんどい」
The post 「フィギュアを処分したくなった!」という人にオタクが教えるラクな処分法 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました