ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

184 会社は素敵な個人が作り出しているチームの連なり

・会社は「素敵な個人」が作り出しているチームの連なりうーん、「独立・開業」を進めない理由は、「競合になって潰し合いになるのを避ける」とか「大変」とかもあるんですが、やっぱり「個人」だと、情報の最適化ができなくて、時代の変化についていけなくなっちゃうと思うんですよね。そうじゃなくて、私たちの会社はスモールチームで、変わり続ける仕組み化の会社。社内が全部スモールベンチャーなんです。どんなに巨大になっても創業初日のようなフレッシュさと楽しさ、熱気がある。絶対に「昨日の作業労働」は全て「自動化」し、できるだけ、不要な作業を繰り返さない。できるだけ得意ではないことは外注化する。人の手足の部分は「効率化」して、最高に「クリエイティブ」なこと、お客さんの本当の高付加価値の追求に全力投球しています。いずれ、これをやっていけば、人類で最も夢のような強いプロダクトを出していけると考えています。それは最も効率的で安心して乗れる電気自動車かもしれませんし、街のインフラかもしれません。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました