ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

成功者の告白 神田昌典

起業ニュース総合
今回の著書は神田昌典さんが2006年に出版された「成功者の告白」で、小説のようなビジネス書です一言で表すと起業家はもちろん、すべて社会人が読むべき「会社の成長シナリオ」を知ることがで、このシナリオを知っているのと知らないのとでは、雲泥の差が広がると思います会社で左遷された主人公タクがメンター神崎に出会い、一人きりでWebサイトにおけるニッチな市場で起業するタクの会社が成長する中で神崎はタクに預言者のように会社の壁について指摘するなぜ神崎はタクの会社を見てもいないのに予言するかの如く問題を言い当てるのか?それは会社の成長はすべてシナリオに沿っているから、ということだったボクは今のタイミングでこの著書に出会うことができて、幸せだと思いました。この著書で今までのボクの問題、これからのことがハッキリと見えてきました続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました