ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【9月19日締切】10万円チャレンジ企画/"やってみたいこと支援型"の事業運営サポートメンバーを募集します

合同会社sunsuntoからメンバー募集のお知らせです。今年度はラストになりますので、もし興味あれば目を通してもらえると嬉しいです。さっそくですが今回…"やってみたいこと支援型"の事業運営サポートメンバーを募集します。去年に引き続き二度目の募集となります。資金提供をベースにした応援求人となります。ところで、突然ですが「やりたいこと」はありますか?……すべての人に具体的な「やりたいこと」があるわけではないと思いますし、なかなか頭で考えていても見つかるものじゃないですよね。でも「ちょっとやってみたいこと」ならどんどん出てくる気がします。そんなちょっとした興味からはじまる「やってみたいこと」が形になれば、その分ちょっとだけ自分の人生を踏みしめてる感覚を大事にできるんじゃないだろうか。とはいえ、それを実現しようとすると"お金"や"時間"、"環境"、人それぞれ色んな理由があってなかなか一歩を踏み出せないかもしれない。そんな踏み出しきれない一歩を、鳥取県の大山にある合同会社sunsuntoと一緒に進めてみませんか?今回は10万円チャレンジ企画ならぬ、やってみたいこと支援型の事業運営サポートメンバーを募集します。本企画は、合同会社sunsuntoが実施する「小さな投資プロジェクト」における10万円枠を利用します。資金提供に加えて、自分の時間も投資して、興味を形にするプロジェクトとなります。続きを

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました