ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

DXを実現させるために必要なことは

昨今、場所を選ばず”DX”というワードを見聞きしますね。デジタルトランスフォーメーションのことを表していることがほとんどだと思います。しかしながら何だか面倒になってきていて、私は時々「デラックス」って呼んでます。むしろデラックスを標準にしようとしているくらいです。さて、デジタルトランスフォーメーションを実現させたいと思っているのは、多くの人の念願だと思うし、それを実現させることによって得られることはとても大きいと思います。”何といっても便利になる!”という大きな期待があるから。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました