ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

8月に2度ストップ高を出したスタートアップ市場における人材紹介ビジネスの覇者フォースタートアップス。StartupDBやVC事業、オープンイノベーションなどスタートアップエコシステムを構築中。足元のグロース市場市況、スタートアップ不況を乗り越えられれば大きく飛躍の可能性。

起業ニュース総合
8月の決算シーズンが終わって、好業績かつ成長が期待できそうな企業の決算を読み込んでいます。今日は、8月5日に好決算でストップ高、そして8月25日に好材料ニュースでストップ高と、二つのイベントでストップ高を出したフォースタートアップスという企業を取り上げたいと思います。6月20日の1,527円から直近最高値の8月26日の3,390円まで2倍以上も株価が上昇しており、グロース市場の過去3ヶ月の値上がり率ランキングでも10位と株価が上昇しているのが伺えます。しかもそれでいてPERが27倍と高すぎず、興味深い企業だと思い取り上げることにしました。(9月8日時点)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました