ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

外資系コンサル「ハードワーク」を乗り切れるのはどんな人? RPGに例えると……

起業ニュース総合
最近の投稿
画像はイメージ
働き方改革が浸透しても、偶然仕事が重なったりする「忙しい時期」は、なかなか避けられないもの。ときには、けっこうな残業が必要になったりすることも……。ちょっと長く働いたらヘトヘトになってしまいがちだが、普段から「ハードワーク」をしている人たちは、どんなふうに乗り切っているのだろうか? 率直に言って「給料が良い代わりに仕事がめちゃめちゃキツイ」イメージの グローバル系コンサル企業で働く「外資系うさぎのちょこさん」に、長時間労働との向き合い方を解説してもらった。
局所的なハードワークはどうしても必要The post 外資系コンサル「ハードワーク」を乗り切れるのはどんな人? RPGに例えると…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました