ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【書評】カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則

ニック・メータ他英治出版2018/06/06 カスタマーサクセス2冊目。相変わらずの2018年段階で、海外ではこういった議論展開がなされていたんだなぁと実感。ただ、正直400ページ弱あるけど外人特有の冗長的な文章で、章立てや文脈のつながりもかなりわかりづらく読みづらい印象です。読んでるうちに「何の話だっけ?」「あれ、またカスタマーサクセスはカスタマーサポートと違うって話してる?」みたいな感じで迷子になっちゃいます。。。かなりレビューは高いんだけど、なんかこう、読みづらいんだよなぁ。。。英語で読めば違うんですかね。。。体系だっているように見えない。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました