ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

地方(山形)の老舗旅館が地域創生系新規事業を着々と仕掛ける理由

今日は少し本業より(広報っぽい)のお話を書きたいと思います。気持ち良くどんどん書いていったら、「地方の中小企業がどんどん観光化することで日本全体が観光地化していく」みたいな少し大きな着地になってしまいました💦「創業70年の日本旅館」って聞くとあなたはどういうイメージを持ちますか?「歴史」・「由緒」・「文化」・「和」・「雅」などこのようなイメージを抱く人も多いと思います。私が勤める古窯も例外なくそんな感じで、県内では特にそのイメージを色濃くお持ちの方が多いかなと感じています。今日はそんな古窯を少し俯瞰してグループ全体でみた広報担当目線であり、これから新規事業を立ち上げようとしている当事者目線で「古窯グループも水面下では実は様々な変革が起きていた」ことについて書いていきたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました