ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Human Frontier Science Program (HFSP) 留学プログラムについて探る – 続編

こんばんは。ロジーです。今年は資格試験を受けまくっていますが、何回か壁にぶち当たったものの何とか国家資格も含め複数取得できそうです。無難に、個人的な朗報でした。今回の記事は、以前に書いたHFSPのフェローシップに関しての記事(以下)で、採択基準や(日本人の)採択者数の少なさに関して、少し中途半端な調査と考察で終わってしまっていたので、この度その続編とした位置づけとして、もう少し深く行きたいと思いまして作成しました。なお、HFSPに関する概要や制度の詳細、近年の採択者の業績の簡単な紹介に関しては既に当該記事で載せているので、お読み頂ければと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました