ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ガハハ先生ー生態系サービスの見せる化#4/4

〇価値判断のモノサシが大切だねなるほど:先生、僕達が、新自由主義の信奉者でないことは、よくご存知のくせに、ずいぶん持って回ったおっしゃり方ですね。技術革新によって見せる化できる範囲が広がるに従って、逆に、農業・農村に関連する生態系サービスの全てを明らかにすることが難しいと実感されて来てるんじゃないでしょうか。供給サービスと他のサービスのバランスをどう取っていくのか、また、現役世代と将来の世代との間のバランスをどう取っていくのか、肝心なところは、どういう価値判断をするかにかかって来ますよね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました