ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

健康経営のはじめの一歩

JKの娘の2学期がはじまり、夏休みもいよいよ終わったなと思いつつ、今週もあっという間の1週間だったかねこです。いよいよ9月突入ですね!健康経営優良法人認定申請の受付が開始されました。10月の提出までの約2か月間の間に、申請する企業様は、2021年度の取り組みを調査票に反映させていきます。調査票は毎年変更箇所がありますので、新しい設問に確実に回答しつつ、変更に伴う将来を予測した今後の取り組みを組み当てていくことも必要になります。設問数もなかなかのボリュームなので、最後は、気力と体力かなと(笑)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました