ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

牛乳の種類が多すぎて選べない問題……。”牛乳オタ”に選び方を教えてもらった。

起業ニュース総合

スーパーで牛乳を買おうとして、ふと「種類多いなー」と思ってしまった。いつもは何も考えず安いのを買っているのだが、あらためて見ると種類の多さに驚く。それぞれ、どんな差があるのだろうか。片っ端から買って試していくのも楽しいかもしれないが、まずは詳しい人に聞いてみることにした。(文・コティマム)
牛乳を選ぶ時は裏面パッケージを見よ!殺菌方法と脂肪分をチェック!
まるで牛乳のような白い事務所で迎えてくれたミルクマイスター高砂さん
話を聞かせてくれたのは、グラフィックデザイナーの高砂さん。これまでに500種類以上の牛乳を飲み、2021年には自ら作画・監督して自主制作アニメ映画「ミルクのケビン」を作ってしてしまうほどの牛乳愛だ。2016年から「ミルクマイスター高砂」と名乗っている。すごい。
牛乳パックだらけの事務所の中
「牛乳の味は、(1)殺菌方法、(2)脂肪分、(3)牛の品種でかなり違ってきます」と高砂さんは話す。
(1)殺菌方法
The post 牛乳の種類が多すぎて選べない問題……。”牛乳オタ”に選び方を教えてもらった。 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました