ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

新米CPOが考えるプラットフォームにまつわるプロダクトの3つのフェーズとイシュー

こんにちは、Unitoで8月からCPO(Chief Product Officer)になりました新米の八尾です。お笑いが好きです。(M-1が今年も始まりましたね)新卒でクラウドワークスというマッチングプラットフォームの開発に携わり、また現在暮らすユーザーとホテルの部屋をマッチングさせるプラットフォーム「unito」を開発するなかでの考えを整理ながら、プロダクト開発に関わる方々とも意見交換ができればと思い、noteを書くことにしました。まず始めに今回は、マッチングプラットフォーム開発の3つのフェーズを整理し、全貌を説明できればと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました