ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

年収を上げたいなら商流を押さえよ!事業会社・SI・SESって、なんだ?

覆面です。今回はIT業界において絶対に押さえておきたい「商流」についてです。商流とは契約、お金の流れのことですが、IT業界においての商流を理解するのに欠かせないのが「事業会社(発注元)」「プライム(一次請け)SIer」「二次請けSIer」「SES」などの関係性です。就活生はもちろん、特に下請けにいらっしゃる方こそ、この商流を理解せず転職をしてしまっているケースが多いのが実情です。商流を理解しなければ、年収アップも実現できません。しっかり押さえて行きましょう。(1)  事業会社って、なんだ?続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました