ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

橋本豊輝のプロフィール

よく「トヨキさんは何をやっている方ですか?」「橋本さんはどんなお仕事しているんですか?」「そもそもどんな人なんですか?」と聞かれます。なかなかヒトコトで言い表せなくて困ることもしばしば。自分用のまとめでもあり、自己紹介でもあり、ということでプロフィール関連情報を集約しておこうと思います。座右の銘にしている「No fun, no gain./楽しみなくして、得るものなし」をテーマに仕事をしている人間です。楽しみながら夢中になっているうちに問題が解決したり、目標が達成されたり、成果が出たり、誰かに喜んでもらえたりすると最高じゃないか!と思っています。そんな信念を持ちつつ。いろいろとチャレンジ中です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました