ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

日々のマネジメントなトレーニングをお薦めします!

「このままでは日本は落ちぶれる…」と某電気自動車の社長イーロン・マスク氏が述べた様に、日本は気がつくと経済大国ではなくなったことを嫌でも分からせてくれました。そう思いたくない、思えない人も多い様ですが、これが世界の目だと思います。GDP、一人あたりのGDPもアジアのトップから久しく遠のいています。また、世界の人口統計を見れば、日本の周辺アジアではフィリピンやベトナムも1億人前後に増え、インド周辺で約18億人、次年度にはインドが中国を追い越します。意識が薄い国々で人口増という経済力を身につけつつあるんです。ベトナムの研修生制度ももはや対等の関係で制度づくりや意識改革して迎えるべきでしょう。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました