ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

195 「売り手と買い手のギャップ」をいかになくすか。(稲田)2022/8/25

下記のサイトを見て、本当にそうだなあと思いました。B2Bセールス案件で時間軸と共に買い手と売り手のそれぞれの期待度・重要度は変化していると思いますが、それが好ましくないgapを作っていないか?と考えます。つまり売り手は契約をゴールと考え、買い手はそれをスタートと考える。サービスが売り手の課題を解決して価値を出すのはどの地点なのか。 pic.twitter.com/Vyn6UdPhEm— Takehiro SCOTT Sato (@InTheBeatsome) August 25, 2022続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました