ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

貯金(積立)とトレードオフにあるのは、経験だ

先日、「独身男性へのアプローチ」という話材で書いたところ、これも皆様の反応があってうれしかったのですが、私はこの週末も相変わらず、私は独身男性アポばかりで就活面接みたいなアポを複数回こなしたのですが、その際に話したことを今日はお話してみたいと思います。ところで、以前の記事での日経新聞朝刊「マネーの学び」というコーナーから、「<新社会人おカネbasics>運用、まず少額で積み立て 非課税口座で株式投信に」というものがありました。https://www.nikkei.com/paper/article/?b=20220409&ng=DGKKZO59822730Y2A400C2PPM000 この記事がどうというわけではありませんが、新社会人になったらお金の管理をとか、新社会人はコツコツ積立をしましょう的な記事って、私はクソだと思っていて(笑)、「新社会人だから、積み立て??笑笑」ってなるですが、これは私だけなのでしょうか。。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました