ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

大衆化がプロを殺し、プロの食い扶持の市場も失われる 8月23日 Ecological Niche: Specialty Market 専門市場戦略

おはようございます。#8月23日 です。暑さで体調崩していませんか?疫病も熱中症も心配です。 というのは、最近、知人の中でこむら返りや寝ている間に足がつる、という方のお話を聞くからです(医者じゃないけどね)。こむら返りや脚がつるってのは、マグネシウム不足から生じるそうで、脚がよくつる、という知人にマグネシウムを取るよう助言したところ、症状が改善したとのこと。 まあ、中高年になると、いろいろ不足してきたり、あるいは、糖尿病とか、健康に気を遣わざるを得ない世代になってきます。最近は、サプリやマグネシウムも廉価で入手できるいい時代になりました。やっぱり体が大事、健康第一なんで、メンテナンス大事ですね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました