ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

目標が目的を駆逐する。

こんばんわクエン酸が身体にいいということで、炭酸水にクエン酸をいれて飲みだしたら、思いのほかすっぱくて、身体にいいとはいえ、なかなか厳しい今日この頃です。さて、昨晩録画していたテレビを見ていたのですが、ウサギと亀で、ウサギはプロの料理人に1時間だけおいしいハンバーグの作り方を直々に教えてもらう。ウサギは1週間ネットでおいしいハンバーグの作り方を調べまくっておいしいハンバーグを作る。この2つをつくって、どちらがおいしいかを検証するというものでした。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました