ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「CUE!」の開発断念が決定してしまったので決算資料を振り返ってみる

はじめにすでに発表から1ヶ月ほど経ってしまいましたが、先日CUE!からアプリの再開断念の告知がありました。アプリが復帰することを期待していた私も5/1の3rdライブ、アニメ「CUE!」の終了後に何も告知がなかった時点で概ね状況を悟りこのような結果になるだろうということは想定できていました。想定はできていたのですがなぜ上手くいかなかったを知りたいと思い、何かヒントを探るために決算資料に目を通してみた次第です。結果として今まで知らなかった部分もたくさんあったことに気づけたので記録として残しています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました