ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パチンコホールで遭遇するウザい客「音量マックスマン」「後ろからガン見マン」

起業ニュース総合
画像はイメージ
6月ぐらいにパチンコをやりにホールに行ったときのこと。隣で若いお兄さんが打ってたんだけど、これがもう本当に変なヤツというか、僕が打ってる台で何か演出が起きるたびに顔をこちらに向けて確認したがるタイプだった。
「自分の台に集中してほしいなぁ」とか思って最初は我慢してたんだけど、あまりに露骨にこっちを見るのでたまらず、相手の顔をガン見してしまった。こういうのはトラブルの元なんだろうけど、本当に集中できないので、それを分かってほしかった。
このように、周りが常に気になるのか延々キョロキョロする人のことを、パチンコ打ちたちは「鶏野郎」と呼んでいる。鶏みたいに首をせわしなく動かしている姿が、その由来だ。
今日はこの鶏野郎のような、パチンコホールで見かけるウザい人たちの話をしていこう!(文:松本ミゾレ)
爆音にしておいて自分は耳栓つけてる人とか……
The post パチンコホールで遭遇するウザい客「音量マックスマン」「後ろからガン見マン」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました