ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「できるようになるコーチング」直前の3つのお題

友人によるコーチングは、いよいよ明後日!以下の3項目を前もって整理しておくよう、メールが来ました。これは発表や相談をするものではなく、事前に考えておくだけでOKとのことでした。1. これまでにうまくいった事例。  思ったとおりにできて結果も出せたもの。そのうまくいった理由。2. これまでにうまくいかなかった事例。  思ったとおりにいかなくて、結果も出せなかったもの。そのうまくいかなかった理由。3. 今回の活動に関して、期待していること。  現状を変えたい、成長したい、実現したい、などの希望すること。  また、今回の活動に関係ないことでもOKコーチからの指示続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました