ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

手取り13万円台の女性「実家じゃないと生活できない。結婚が贅沢品のように感じる」

起業ニュース総合
画像はイメージ
「1人暮らし、やりたいのにできない状況です。まだボーナスがあるので救いがあるが、実家じゃないと生活できないし、いつまでもこうしていられないのに。親にも申し訳ない気持ちでいっぱいになる」
流通・小売系の会社で働く30代前半の女性(香川県/正社員/未婚)が、キャリコネニュースに切実な投稿を寄せた。女性は手取り13万1000円、年収およそ200万円という薄給さを嘆き、「結婚がもう贅沢品のように感じる」とも綴った。(文:福岡ちはや)
※キャリコネニュースでは「手取り20万円以下の人」にアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/6V8RFE22
「親が死んだり、病気にかかったりしたときを考えると……」
The post 手取り13万円台の女性「実家じゃないと生活できない。結婚が贅沢品のように感じる」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました