ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

なぜ日本経済は停滞しているのでしょうか? ~日本人の3%未満しか、知らないことシリーズ~ No.9

これはおおもとは、某サイトに回答したものですが、少し内容を改訂してお届けします。1万PVくらいで、100ほどのいいねをもらいました。いいね数は少ないですが、だいたい経済の話やグラフが出てくるとぜんぜん毛嫌いして読まない人は多いので、まあ、いいねはそう伸びないです。ちょっとデータが2019年のものと、コロナ禍で2020-20022年分のデータが特殊なものも混じっていて、わかりにくいのですが、まあ我慢してデータ統計を読むための練習と思って、ご閲覧ください。内容は「目からうろこ」の大変興味深い情報を仕込んでおりますので、「ぴーん」と来た方は、何かビジネスに役立てられるといいと思います。さて、回答です。そうですね。30年、いまひとつGDPはあがってないし、1人あたりのGDPもNo3の日本にしては、20位以下で、少ないですね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました