ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

長崎市の新庁舎、飛び抜けてでけえな。

今日、お盆の墓参りのときに市街地を睥睨する長崎市の新市庁舎をみて、FacebookやTwitter、Instagramに感想を記したが、背景がわからないと私の嘆息と悲しみと脱力感は伝わらないだろうなぁと思ってNoteに整理してみることにした。まずは、Facebookなどに載せた投稿。--------------------- デカい!お盆の墓参りで振り返ると巨大な新市庁舎が他を圧倒してる。長崎のまちを見下ろすさまは威圧的なほど。来年1月移転らしい。2019年に訴えた多分散ネットワーク型の未来型市役所はできなかったなぁ。隣のお墓のほおずきが鮮やか。明日は祖霊が帰る日、精霊船が街を彩る。---------------------続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました