ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パチンコをやめたいなら、あえて超低レート「0.2円パチンコ」を打つと足が遠のく説

起業ニュース総合
画像イメージ
「あ~、〇〇やめたい」というような言葉をこれまで周りから散々聞かされてきた。一番多いのはタバコだ。やめたいのに吸わないとイライラするという。ニコチン依存症というヤツだ。
そして次に多いのがギャンブル。パチンコとか競馬とか、色々あるよね。最近はオンカジも。オンカジなんて恐ろしいものによく突っ込めるよなぁと。
僕もこちらではパチンコをやめたいと思ってやめられなかった人の話を何回か書いてきた。アレも依存症になってしまうと、なかなかやめるにやめられないものだ。しかし、そんなパチンコ依存を断ち切るための面白い方法があった。 (文:松本ミゾレ)
全然回らない0.2パチを打って「パチンコ=苦行」と脳みそにインプットさせるThe post パチンコをやめたいなら、あえて超低レート「0.2円パチンコ」を打つと足が遠のく説 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました