ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

wk 10 / コーチングとは?

どうやら、私にはコーチングと言われるスキルが求められるようなのですが、果たしてコーチングとはそもそもなんなのでしょう。私はノルウェーの首都オスロのITスタートアップ企業にて、プロダクトマネージャー(PM)をしています。仕事の話をもらった時は、コーチングなんて言葉は業務内容になかったわけです。上司からコーチングのスキルが必要だと言われたとき、最近よく聞くようになった言葉だなーと思うわけですが、おそらくリーダーシップや管理職の人たちにとってはなじみのある言葉であり、大きな会社であれば研修などもあるのかなぁと思うわけです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました