ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

企業広報はなぜ認めてもらえないのか

これまで、何十回もの広報セミナーに参加した。本もたくさん読んだ。何かに救いを求めて、漠然とした不安と孤独感に対して、誰か答えを出してくれるのでは、と期待して。このnoteをクリックした広報さんは、きっと同じ期待を抱いて、いま読み進めていると思う。だがしかし、ここにも答えは書いてないです。ごめんなさい。でもね、私は広報って、どこにも負けない楽しさとやりがいがあると思うのです。広報になったからこそ、その未知の楽しさに気づいてしまったのでは?でも、周囲には認めてもらえず、苦労を重ねているのでは?ー私もそうです続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました