ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「資産所得倍増計画」という「頭のよろしい方々」の詐欺

最近の投稿
士農工商の時代は、将軍様や貴族の方々は働かないで、「農・工」の作る食べ物や物を「商」に集めさせて、逆らうものは「士」の武力で殺した。今とさして違いない(笑)。社会の生み出す「価値の分配構造」で社会のあり方は分析される。基本的には、マルクスは「搾取」と呼んだ。しかし、これは特に目新しいことでも無くなることでもない。家庭でも学校でも会社でも観察される現象なのだ。昔から、投資話はあった。上手く行けば詐欺ではないが、上手く行かなければ犯罪である。今に始まったことではなかった。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました