ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「どいつもこいつもFF7!FF5の方が面白いだろ!」という書き込みに感じたこと

起業ニュース総合
画像イメージ
少し前に、金を出して購入して遊んだ上でのFF7のリメイクについての感想を忌憚なく書いたら炎上した上に、よくよく見たらソフトを買ってもないのに便乗叩きしてきたヤツのSNSアカウントを今も毎日リストに入れて監視している松本ミゾレである。
今日はそのFF7にまつわる話をしたいんだけど、別に文句を言うつもりはない。なぜならFF7。正式名称『ファイナルファンタジーVII』という作品はそもそもオリジナル版も、インターナショナル版も大好きだからだ。
どっちが面白いか論争は不毛
The post 「どいつもこいつもFF7!FF5の方が面白いだろ!」という書き込みに感じたこと first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました