ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パチンコで12万円負けて「お金返してください」と落ち込むも「今日は勝てそう」と再起を誓う依存症ユーザー

起業ニュース総合
画像イメージ
パチンコが恐ろしい。僕はもともとパチンコが苦手で、ずっとパチスロの方を遊んでいたが、去年久々にパチンコに復帰した。理由は天井救済機能が用意される機種が多かったからだ。
青天井でいつ当たるか分からない機種よりも、ある程度の回転数で必ず当たってくれるほうが気が楽だった。しかしその天井機能付きパチンコもすぐに数が激減し、今ではほとんど登場しなくなっている。
だからパチスロに戻ったんだけど、勝ち方を忘れてしまったようで、本当に今年は負けっぱなし(笑) でも、その敗北はしょせん自分が招いたもの。自分が行こうと思ったパチンコホールに出向き、打とうと思った台を選び、入れようと思った万札を入れた結果なのである。
どんな勝負事も、負けるには理由があるものだ。だが、それにしたって負け過ぎる人もいるし、そういう人はやっぱりそれなりに凹むようで。(文:松本ミゾレ)
【関連】もはや迷惑! パチンコの“筐体振動”は誰得なのか? という疑問
大負けして悪夢で飛び起きる不憫な子羊
The post パチンコで12万円負けて「お金返してください」と落ち込むも「今日は勝てそう」と再起を誓う依存症ユーザー first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました