ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マノの考える【価値観と言葉の定義】

僕達は「ここで、この仲間と働けていることが幸せです」と言ってもらえるような会社を目指します。  チームで仕事をすることは大変なこともありますが、喜びも何倍にもなります。  一人でできることなんてちっぽけなものです。人はやっぱり、人と関係を持つことによってのみ幸せを感じられる生き物ですからね。 売上の規模や従業員の規模の大きさは追求しません。ただし、生産性の向上にこだわります。  100人で100万円稼ぐ組織ではなく、50人で100万円稼ぐような組織を目指します。それに相応な戦略が必要です。これは代表の仕事です。 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました