ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Project1000

「本業で社会課題を解決する」との高い志を持った経営者が集い、学び、実践する経営実践研究会ではプロジェクト1000なるタイトルで1000人の志を持った経営者が社会変革を目指して1000個のプロジェクトを立ち上げる取り組みが進められています。先月から私はその団体の世話人として運営の一端を担うことになり、自分自身が立ち上げたプロジェクトだけでなく、メンバーの志を実現するお手伝いも積極的に行う立場となりました。この研究会には各分野の第一人者と言われる方が数多くアドバイザーとして関わっておられ、また志を持った経営者ばかりが集まっているだけに、メンバーの方もすごい人がたくさんおられます。そんな方々と共に社会を良くする1000ものプロジェクトを日本中で立ち上げ、推し進めていけば、解決できない社会課題に押しつぶされそうな閉塞感漂うこの日本を少しずつ良い方向に変えられるのではないかと思っています。衝撃の気づき、というか事実続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました