ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【夏休みはレンチンで何とかする!】 料理未経験の男子でもカンタン! おつまみにもうってつけ 鶏もも肉とにんにくとナスの「醤油蒸し」 – 銀座料亭の若女将が教える 料亭レベルのレンチンレシピ

『銀座料亭の若女将が教える 料亭レベルのレンチンレシピ』から、【3つの具材】と【3つのステップ】で、すぐ美味しいレシピを紹介!「①3つの食材を切る、②(市販の耐熱袋に)詰める、③レンチン」だけで、おかずや麺、丼ものができてしまう、極上だけどカンタンな全78レシピ。「煮ない・焼かない・炒めない」のに、ちょっとした銀座気分を味わえる人気のレシピ、ぜひお試しを!
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました