ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

退職エントリ#1

今まで退職エントリなるものを眺めていて「へーこんな理由で退職するんだ」「いろんな理由でやめていく人がいるんだな」とか思っていた。実際に、他の人の退職エントリを見たからといって自分自身の行動が変わる訳ではないが、読み物として純粋に面白かった。私も(満を辞して?)退職するタイミングが来たので、退職エントリというものを書いて見ようと思う。有給期間で暇ということもあり、毎日1投稿を目標にまずは30投稿くらいをゆるーくやっていきたい。いいねをいただけると書く励みになるので、面白かった人はぜひいいねをもらえると嬉しい。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました