ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

お次は、「データを商いに。」

今から2年ちょっと前、2020年4月。コロナによる初の緊急事態宣言が出た頃、今の会社に入社した。初のフルリモート&オンライン会議でオフィスの業務がぐちゃぐちゃになっていて、周りはてんやわんや。余裕がなさすぎて初日なのに誰もランチに誘ってくれず、なんだか悲しい気持ちになりながら部屋の隅で食べたセブンの唐揚げ弁当の味は今でも覚えている。(後日ランチには行った)そんな忘れもしない入社日、自分の創りたい世界をこのnoteに書き記した。 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました