ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

入社2年目の若手がつくる「1年目フォローアップ研修」。企画する側から見えたモノ

起業ニュース総合
▲企画メンバー。まん延防止等重点措置の時期だったため、打ち合わせはすべてオンラインで行いました(上段 左:佐藤さん、右:細見さん、下段 左:倉島さん、右:大山さん)
新卒で入社した社員に対し、配属後約半年後・1年半後に行われるグループ横断でのフォローアップ研修。「昨年の今頃、何に悩んでいたかな?」「どんな気づきがあったら、もっと仕事を楽しめたかな?」そんな目線で、入社2年目のメンバーが当時を振り返りながら、年次が1つ下の後輩たちのために研修内容を考えました。【talentbookで読む】
入社2年目のメンバーと共につくった「1年目フォローアップ研修」The post 入社2年目の若手がつくる「1年目フォローアップ研修」。企画する側から見えたモノ first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました