ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【サクセス研究者、ガチ回答】古坂大魔王の本気質問で暴かれる"薄毛・育毛"のアレコレ

起業ニュース総合
男性にとって、薄毛の悩みは非常に身近なもの。加齢とともに、「最近やけに抜け毛増えた…?」と不安に感じている方もいると思います。そこで今回は、コメンテーターとしても活躍し、ガツガツ本音で切り込んだ“本音の質問”に定評のある古坂大魔王さんにお越しいただき、花王「サクセス」の研究開発担当者を直撃! 「サクセス薬用育毛トニック(医薬部外品)」でケアするメリットから巷に広がる薄毛のウワサまで、ガンガンつっこんでいただきました!〈聞き手=サノトモキ(新R25編集部)〉【古坂大魔王(こさかだいまおう)】1973年、青森県生まれ。1992年にお笑いトリオの一員としてデビュー。2003年にトリオを解散した後は音楽活動に専念し、楽曲のリミックスやアーティストのライブなどに参加。2008年からはお笑い芸人としての活動も再開し、2016年に「ピコ太郎」のプロデューサーとして大ブレイク。現在も芸人やプロデューサーとして多方面で活躍している古坂大魔王さん:今日は「サクセス研究開発担当者になんでも聞いていい日」と、新R25編集部さんに聞いてやってきました!平野さん:こんにちは、サクセスの研究員をしています、平野と申します。「…」古坂大魔王さん:ちょっとちょっと! 僕が思う研究員のイメージをすべて覆すのやめてください!髪にインナーカラー入ってるし、靴はターコイズカラーだし。平野さん:私の部署は白衣さえ着ていれば、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました