ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

アルファベットの4~6月、純利益14%減:Gooleの時代もおわりです。

 昨日(7/26)発表の決算によるとアルファベットも減益。 クラウドはまだしも、この期に及んでAI市場が成長するなどと言っているようでは、この会社ももうダメでしょう。(注1)注1:だいたいGoogleのPixel6がTensorをクラウドではなくて、スマホ本体で処理するようにしている。「クラウド&AIが成長」と矛盾してます^^ ちなみにPixel6は、私も買いました。音声入力処理が早くなって快適です。クラウドはダメですね(笑)。そして「AI」で立っているのは(個人的には)音声認識と自動翻訳だけです。でも、この二つは「知能」じゃないです^^;続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました