ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

WEBデザイナーの学習記録『ブランディング&マーケティング』#01-Introduction-

株式会社フォークでWEBデザイナーをしているoyamadaと申します。私ごとですが、今期の社内の個人目標で、ブランディング&マーケティングの勉強会の開催する!を設定、只今、絶賛勉強中ですので、しばらくこちらのnoteでも、ブランディングとマーケティングの学習記録として、まとめを投稿していきたいと思っております(*^_^*)まずは、基本的な用語や知識を理解するところからはじめて、思考の整理に役立つフレームワークを使って既に世に出ているブランドにあてはめて分析してみたり、自分の購買体験からカスタマージャーニーを考えてみたりしようと思っています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました