ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

3. マッキンゼーの7S【DX】CX(コーポレート・トランスフォーメーション)を変革する

『2025の崖』経産省が警鐘を鳴らしてから、数年経過しました。昨今、感染症対策がトリガーとなって「DX変革」が否が応でも必然となり、さらに政府が推進する「働き方改革」とも相まって、仕事環境が大きく変化しています。「リモートワーク」へスムーズに移行できた企業、​なかなか思うようにはという企業、様々だと思います。​ビジネス環境での変化は加速している為、「変革すべき」ということに異を唱える人は流石にいないと思います。ただし「どう変革するか?!」は、当事者がよくよく考える必要があります。​「変革することが目的」 ではなく、「最適な変革をしてビジネスの成果を上げていく」 ことが目的です。​1.スマイルカーブ【DX】印刷業の最適なビジネスモデルへの変革2.ファイブフォース【DX】成果を出せる最適なビジネスモデルへの変革の、2つの章では、印刷業においての変革ビジネスモデルについてお伝えしました。​続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました